close

去年10月27日に日本に来ました。

京丹波町のはやかわ農園で1ヶ月間畑仕事を手伝いして、美味しい京野菜をたくさん食べました。

大変な事はあったけど、色々野菜のお勉強をしました。

天橋立とか美山とか早川さんを連れて行ってくれてありがとうー

初めて灯油を使うの暖房。

何にもないけど、簡単な生活が最高だーー

=================

京都のゲストハウス YOU縁MEとCOLOURSで4ヶ月間スタッフになりました。

紅葉、クリスマス、正月、雪、節分、梅と桜 とても良い時間を過ごしました。

台湾人スタッフがばかりだからほとんど中国語をしゃべれていた。

色々素敵な出会いがあります。

神戸ルミナリエ めちゃくちゃすごかった。

着物レンタル  てくてく京都で3ヶ月お世話になりました。

着物のお勉強をして、いいバイトと思いました。

==========================

広島のゲストハウス 碌で2ヶ月間ヘルパーをなりました。

優しいみなさんに出会えて、日本に家族が作りました!

万灯みたま祭 みこ踊りで良い縁結び出来た。

==========================

北海道の利尻島 雲丹御殿ホテルで1ヶ月半間働いていました。

ホテルの仕事がしんどかったけど、色々料理のお勉強をしました。

昆布とかウニとかいっばい食べて、海を見て、幸せの島日常。

So lucky to have met you!

==========================

仙台のゲストハウス 欅で1ヶ月半間ヘルパーをなりました。

日本三景制覇した、大切な人に出会えた。

==========================

高松のゲストハウス TEN to SENで1ヶ月間ヘルパーをなりました。

瀬戸内芸術祭のスタッフをなっていて、島旅行をしました。

美味しいうどんと骨付き鳥を食べました。

==========================

10月27日にワーホリが終わったら台湾へ帰ります、

日本ワーホリの一年間に皆さんが色々お世話になりました。

色々な事に挑戦して、その経験から大切なことを学べるでした。

私は素敵なみんなに出会えたことを忘れません、

友達になれてよかった、本当にありがとうございます!

いつかどこかでもう一度逢いたいー

またね!

arrow
arrow

    夏天 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()